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GIVENCHY スーパーブランドコピー新作

https://vogcopy.net/brand-11-c0.html GIVENCHY コピー;〈Givenchy〉は#ARIVENCHyというハッシュタグとともにその起用をSNS上にて発表し、またArianaについて「グラミー賞受賞アーティストである彼女が併せ持つ大胆さと繊細さ、そしてミステリアスな魅力を放つ存在感は“ジバンシィウーマン”そのもの」と表現。一方のArianaは「私にとってジバンシィは永遠の憧れ。

フェンディとヴェルサーチェのコラボコレクションが発売、東京と大阪でポップアップストアを開催

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フェンディとヴェルサーチェのコラボコレクションが発売、東京と大阪でポップアップストアを開催

「フェンディ(FENDI)」と「ヴェルサーチェ(VERSACE)」が、初のコラボレーションコレクション「フェンダーチェ(FENDACE)」を5月12日に発売する。同日から伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪で開催されるポップアップストアで取り扱う。なおポップアップストア入場には整理券が必要で、4月29日からフェンディの公式ライン内の特設ページで抽選受付を開始する。



フェンダーチェは、2021年9月に発表。ヴェルサーチェのクリエイティブディレクターであるドナテラ・ヴェルサーチェ(Donatella Versace)と、フェンディのアーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズ(Kim Jones)が役割を交代して、「ヴェルサーチェ バイ フェンディ」と「フェンディ バイ ヴェルサーチェ」の2つのコレクションを製作した。ヴェルサーチ コピー 同コレクションの発売を前に、4月30日にはキャンペーンムービが公開される。

 フェンディの店舗では「ヴェルサーチェバイ フェンディ」、ヴェルサーチェの店舗では「フェンディ バイ ヴェルサーチェ」をそれぞれ展開。両ブランドの公式オンラインストア、ヴェルサーチ および一部店舗では「フェンダーチェ ロゴ(Fendace Logo)」採用したアイテムを販売する。

 コラボアイテムは、ヴェルサーチェのコードデザインを取り入れたフェンディのアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」や「バゲット(Baguette)」をはじめ、フェンディの「FF」ロゴとヴェルサーチェのメドゥーサモチーフを組み合わせた「ラ メドゥーサ(La Medusa)」シリーズやスニーカー、ヒールシューズ、キャップなど両ブランドのシグネチャーデザインを取り入れたアイテムを展開する。

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